
TreehouseはPause

 

onf00t.hatenablog.com

 

teamtreehouse.com

 

Sketch 3のDiscount code目当てに入会したTreehouse。Appleみたいな新年セールあるよこれと期待するも、そんなものは無く、同社が提供していて自分的にもっけの幸いだと思ったIOSアプリ開発コースも、見るとSwift 2.0対応のままだったので、退会、というかPauseした。

退会とPauseの違いは、Pauseはいつでも再開できて、再開した時点から課金。Trial中にPauseした場合は、Trial期間後にコンテンツの視聴ができなくなるみたいだ。今回は12月31日にTrial開始したので、1月7日までコンテンツ視聴可能。月契約の途中でPauseすると、月契約の終了日までコンテンツの視聴可で、その後から見れなくなるみたい。

とりあえずSwift 3.0に対応するまで様子見だ。

Sketch 3はトライアル切れたら買ってしまおう。

ググったけどDiscount Codeはどこにも落ちてないな!